2013年4月25日木曜日

ついにBluetoothアンプが完成しました~(^O^)/

今日はお昼に祝杯をあげて夜はセミナーの反省会で遅くなりました。。。




この小さい箱はなんだと思いますか?

Bluetoothのアンプなんです♪

15W+15WでしかもClass Dのデジタルアンプなんです♪Aux inもありますのでiPodも対応しています。

つまりオーディオファンのための本格的なデジタルアンプなんです。。。

競合はちょっと調べた限りではいません。。。





Bluetoothスピーカーはもちろんあります。ドンキなんかで3000円くらいから1万円くらいまであります。でも一体型です。


上はBOSEがあるようですが7万円か8万円くらいするようです。


でこれは家にすでにオーディオの立派なスピーカーがある方のiPhoneやiPadそしてiPodなどのデジタル音源を気軽にそのスピーカーから出すシステムなんです。


サトカズファクトリーであるところに依頼して作っていただきました♪




で気になるお値段ですが。。。


まだ未定なんですが送料込で1万円を切ろうかなあ♪と考えています♪ww


売れるかなあ?ww


まあ売れるでしょうね。競合がいないのですから。。。


しかもこの部品は全て3時間の検査(2.5hの最大負荷をかけてのAgingテストで発火しない事を確認済みです)を通った部品のみで作られています。。。


大前さんが言っていたように「世界最適」つまり世界でもっとも安いところで仕入れ、世界でもっとも安いところで組み立て、世界でもっとも高く売れるところで売ろう♪


そういうコンセプトなんです。デザインは日本、仕入れは世界中、組み立てはいまのところ中国です。


大真面目に作りました。。。そして日本語のサポートマニュアルが付き、保証は1年間で基本は無償交換です。。。




さあこれから販売開始ですよ~(^O^)/


これはイギリスBBCモニターのKEF LS3/5aだったかな♪ww



接続方法を簡単にYouTubeに上げてみました♪ww

http://www.youtube.com/watch?v=AlwbyU7XRUM




ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪



0 件のコメント:

コメントを投稿