2013年4月19日金曜日

なんとか無事にソーシャリアル羅針盤セミナーが終わりました♪

いやあブログを毎日書くのって大変ですねえ(笑)

昨日は日本橋三越前のアクセスさんでソーシャルおじさんズの仕掛け人であり1号の徳本昌大さんと28号の私でソーシャリアル羅針盤セミナーを実施してきました♪

まあその準備で昨日はここのブログを更新できませんでしたww




でもおかげさまでたくさんの参加者から次回も参加しますという声をいただいたので

”やってて良かった~♪生きてて良かった~(^O^)/”

ってな感じです。

次回以降は二人で漫談形式でやりますので乞うご期待~(^O^)/




ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿