2013年4月23日火曜日

無事に4月度のワンコインセミナーが終了しました~(^O^)/


4月22日(月)は実質GW前の最終週で忙しいにも関わらず80名くらいのお客様が今回もお越しいただき盛り上がりました♪

来月はワンコインは1回お休みさせていただいてサービスサイエンスセミナーというものを5月25日(土)に同じ秋葉原のジーニアスファクトリーのセミナールームで開催いたします。

ワクコンサルティングの常務でサービスサイエンスの第一人者の諏訪良武さんと私と同じワクコンサルティングの渡部ワタちゃんと3人でやりますからね♪

料金は4000円です。。。


さてさて、昨晩は無事第4回目のサトカズワンコインセミナーが終了しました。

iMovieで誰でも簡単にムービーが作れる♪iPadやiMacがあれば450円のアプリで簡単に作れますよ♪というのを坂部篤志さんより♪










そしてもう一つが自分を見つめなおす自分軸を作ろう♪という昔は完璧主義で苦しんで今は脱完璧主義で頑張っている内山瑞穂さんのセッションでした♪

彼女とは最近は少し芳村思風先生の感性論哲学でも繋がっています。。。








そして私も少しお話しする予定だったのですが。。。


すっかり時間がなくなってしまいました~(笑)




これは冒頭の少しだけなのよ(笑)


そして最後は今有料でやっているソーシャリアル羅針盤セミナーの相棒の徳本昌大さんと次回6月のこのワンコインセミナーの講師を務めていただく田久保剛さんをご紹介するのがせいいっぱいでした。。。ww










なんか昨日は相当評判が良くて。。。


サトカズが喋らない方がいいのかなあ~(T_T)

ってサトカズがいないとこんなに集まらないのよん(笑)

これからは有料セミナーだけに特化してここは裏方というか本当にプロデュースに回ろうかなあ~(笑)













しかし市井に才能(タレント)がいっぱいなら懇親会で来られていた垣内夫妻の旦那さんがお店のスプーンをいとも簡単になんなく曲げてしまいました(驚)本当に力なんて使ってないんですよ。。。

触ったらかなり熱くなっていました。。。

なんかユリゲラーを思い出してしまいました。。。って古いなあ~(爆)









ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿