2013年4月4日木曜日

今後は狭いコミュニティの中だけで仕事が完結する時代がくるのでしょうね♪

今日はちょっと柔らか目ですねえ(笑)

何故なら昨晩は素敵な集まりに誘われたからです♪ww






やはり人間ってステージが上がっていくとお付き合いしているメンバーも上がっていくというかもう変な人は入れないような仕組みになっているのですね。。。

場所も目立たない六本木の高級会員制の倶楽部で表に目立つ看板なんかもないのです。
最初は良く分からずに困りました。。。

でもそうですよね。目だったら変な人がきちゃいますもんね(笑)

今後のビジネスって本当に小さな信頼できるコミュニティのメンバーとそのメンバーが信頼している友人のみで行われるんじゃないかなあってうっすら思っていました。

そうしたらこれも信頼できる(誰か忘れたww)友人からその内容はWork Shiftっていう本に書いてある内容だよ♪

って言われて慌ててamazonで購入しました。でもまだバタバタして読んでましぇん(>_<)


まあそうなんでしょうね♪

って友人はソーシャルおじさんず第一号の徳本さんでした。ゴメンゴメン(^_^;)


ってちなみに私は28号でふ~(^O^)/

鉄人じゃなくて別人でも愛人でもなく変人でしゅ(笑) ではでは~(^O^)/



これは昔からやってるもう1本のドラム関連のブログです♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿