2013年4月17日水曜日

自分の精神構造が分裂しているのが今分かりました(笑)

明日のソーシャリアル羅針盤セミナーの原稿を一生懸命考えてました。

でなんで自分はこんなにFacebookでいいね!が付くのだろうかと?

多分共感されているし共感力があるのでしょうがそれはいったい何なんだろうと(笑)

自分でも正直良く分からないのです。でもなんとなくは感じます。

で今のいままでずっと考えていました。

それはビーンボールを投げる投手のように定まってないからなのでしょうかね?

そうなんです。人生何にも決めてないのです。。。

フラフラとボーフラの様に生きているからかもしれません(笑)それでも死なないしそれでもなんとかなる感があるからでしょうかねえ♪ww


要は精神が分裂しているのだとやっと今気が付きましたww


でも病的ではないですよww


でももしかしたら今後の世の中では凄くお役に立てるかもしれません。

明日も頑張るぞ~(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 精神が分裂している? ある意味ではそうなのかも。
    言い方を変えると「いまだに子供の様にあらゆるものに好奇心が反応している」ということではないのかな?
    いったん好奇心が反応すると、自分の中で理解でき組立ができるまで突き詰めてみたくなる。
    だらだらと流されないで、常に何かに好奇心を持って向かっていたい。
    私も常にそうありたいと思っています。なかなか現実では継続できないですけどね。意識だけはしていきたいですね。

    返信削除
  2. ふーさん、ありがとうございますう(^O^)/

    返信削除