2013年4月14日日曜日

ソーシャルって何のためにやってるの?

少し1日ばかりブログの更新が滞りました。すみません。。。

金曜日の夜にソーシャルおじさんズ1号の徳本氏と15号の新井氏と28号の私の3人でインプレスの電子書籍での対談本の収録がありました。

結局内容が濃くて一回では終わらないので再度もう1回実施となりました♪

その夜に私は横浜ベイサイドマリーナに行きヨットに泊まりで翌日の横浜から船橋へ係留地を変更する宮澤さんの回航をお手伝いに1日。。。そして夜は同じくFB仲間の木場に新しいお店の和風イタリアンのEarl(アール)を4月1日に出店した河島ジミイちゃんのお店にみんなでこぞってお伺いして♪

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13154403/







日曜日は1日”自分探しナビゲーション”で田久保さんの素晴らしいセミナーに参加しておりました♪




Facebookでもソーシャルでもどういう理由でやっているの?って良く聞かれます。

それってね。。。仕事に決まってるじゃないですか。。。

今は仕事の見つけ方も依頼の仕方も人脈の作り方もほんの1,2年前とは様変わりしているのです。。。


新井さんは影響力が高くてオバマ大統領の再選の時の選挙協力が直接まいりましたし、徳本さんのソーシャル人脈や実績はピカイチです♪私も仕事は全てソーシャルで繋がった人脈でやっています♪



今回も日本でネット選挙が解禁になる予定です。7月の参院選からですねえ♪。。。


そうすればいよいよ我々の出番ですね~(^O^)/




ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

1 件のコメント:

  1. When the situation of North Korea is over. I am going ocean fishing.

    返信削除