2013年4月1日月曜日

みなさまと輝ける未来を築くために本日よりブログを開始します♪

こんにちは。サトカズです。

私は56歳のおじさんです。もう孫も2人います♪

でも気持ちは全然おじいさんではなくwwこれから航海に出る青年のような気持ちです♪

今までは外資のコンピュータ会社を中心にまあそこそこ経験、実績を積んできました。
倒れた事もありました。そしてその後もいろいろありました。

でも今はそんな上手く行った、そうでない経験全てが心より良かったと思える自分があります。

インターネットがまだ誰もイの字も知らない時代よりやってきてそして9.11、リーマンショック、3.11 。。。

そしてダウンサイジング、クラウド環境、スマホ、クラウドソーシングによって私たちの働く環境も激変しています。何故ならば世界の価値基準も経済も激変しているからです。

こんな時代に私たちの頭の中だけが昔と同じ価値基準であって良いハズがありません。。。


私は今私の頭の中にある学びと気づきをここで惜しみなくご披露するつもりです。

何っ!お前の頭の中身など古くて駄目だってか!(笑)

いえいえ、そんなことはありません。

この半年間で大きく変化しました。脳が書き換わったのです♪

嘘だとお思いでしたら今後のサトカズワールドにお付き合いくださいね♪

絶対損はさせませんから(笑)

どうかよろしくお願いいたしますう(^O^)/

今日は触りということで。。。ちょっとだけよ~(笑)




















18 件のコメント:

  1. サトカズさん ブログ開設おめでとうございます。
    サトカズパワー♪
    サトカズマインド♪
    サトカズブレイン♪
    をどうぞ学ばせてくださいませね(^ー^* )

    返信削除
    返信
    1. みいまま、応援ありがとう♪

      ぎゃんばりまっす(^O^)/

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. サトカズさん ブログ開設おめでとうございます!

      削除
    2. 吉田さん、ありがとうございますう(^O^)/

      同じ木更津という事で一緒にがんばりましょう(^O^)/

      削除
  3. サトカズさん ブログの開設おめでとうございます!
    またセミナーに参加させていただきます(^^)
    よろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. 水谷さん、ありがとうございました(^O^)/

      削除
  4. サトカズさん、ブログ開設
    おはようございます。
    \(^o^)/(^o^)v宜しくです~~!

    返信削除
    返信
    1. シラネさん、ありがとうございました(^O^)/

      削除
  5. カズノリさんお疲れ様です。
    今日から新年度、益々ご活躍ください。応援してまつ~。
    ポコちゃんも登場してますね、ポイント高いですよ。
    改めて宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 松田さん、ありがとうございました(^O^)/

      削除
  6. サトカズさん ブログ開設おめでとうございます!
    夢と希望と情熱のブログ期待しておりま〜す!(^^)!
    新年度もよろしくお願いいたします☆彡

    返信削除
    返信
    1. 吉岡さん、ありがとうございました(^O^)/

      削除
  7. 新年度の初頭にブログの開設、おめでとうございます。
    やっぱり、おめでとうでいいんだよね?
    同年代のおやじたちとして、最低でも65歳まではお金をいただける仕事をしていかなければなりません。
    情報を楽しみにしています。よ・ろ・し・く。

    返信削除
    返信
    1. 藤沢さん、ありがとうございました(^O^)/

      削除
  8. Hiroさん、ありがとうございました(^O^)/

    返信削除
  9. サトカズさんブログ公開おめでとうございます(^O^)
    拝読させていただきました。
    勇気をいただきました。

    これからも、たくさんの勇気を与えてくださるとともに
    今後のご活躍に期待しております。

    返信削除
  10. サトカズさんこちらでもよろしくお願いします。
    ブログ開設素晴らしいですね!
    まさに「ソーシャルおじさん」の元祖ですね!

    返信削除