2013年5月1日水曜日

たくさんお問い合わせをいただいたので製品仕様をきちんと上げます♪

昨日の小型本格オーディオアンプYOU-2020にたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました(^O^)/


やはりきちんとスペックを公開してほしいという要望が高かったので今日はきちんと製品仕様を書きますね♪






---------------------------------------------------------------------------



製品名 まだ未定 型番 YOU-2020-DC24BT

Bluetooth対応15W+15W”D”クラスステレオアンプ

■ 概略仕様

● 電源仕様(ACアダプター)
 ・入力 : AC100V~AC240V 50/60Hz
 ・出力 : DC24V 1.25A

● アンプ仕様
 ・スピーカー出力 : 15W+15W RMS(Root Mean Square Value)
           (実行値)4Ω(4Ω~16Ωスピーカー接続)
 ・ソース入力   : ①Bluetooth接続
            ほとんどのBluetooth搭載機器と接続可能#1
            ②AUX端子φ3.5mmステレオミニプラグ接続
            音源機器のオーディオ出力端子やヘッドフォン出力端子と接続
 ・サイズ     : 幅128mmX高さ30mmX奥行115mm
 ・重量      : 252g

 #1 : Bluetooth接続機能
本機の使用周波数は2.4GHz帯です。
この周波数では電子レンジ等の産業・科学・医療用機器のほか、他の同種無線局、工場生産ラインで使用される免許を要する移動体識別用構内無線局、免許を要しない特定の小電力無線局、アマチュア無線局等が運用されています。これらの機器との電波干渉を防止するため、以下の事を注意してご使用ください。
1.本機を使用する前に近くで他の無線局が運用されていない事
2.万一、本機と他の無線局との間に電波干渉が生じた場合は速やかに本機の使用場所を変えるか、または機器の運用を停止(電波の発射の停止)してください。


---------------------------------------------------------------------------

早く可愛らしいネーミングを考えないとね(笑)








ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿