2013年5月19日日曜日

同じ電子メールでもじぇんじぇん違うのですが(笑)

いやあ、最近は嬉しいことが続いています♪ww


昔は週末の電子メールって仕事の出来ない上司が溜まったものを週末で処理して振るので、月曜日の朝一なんかに仕事の命令メールがどっちゃりこ来てもうそれだけで月曜日の朝はブルーになっていました(笑)


これを魔の終末(週末)電子メール攻撃と呼んでました(笑)



最近の週末はポコアンプのお客様の振り込みメールがわんさかやってくるのです(笑)


ジャパンネット銀行とヤフー簡単決済の通知(ヤフオク出品分)と最近はガリケンちゃんが商品HPを作っていただいたのでそこ経由でPayPalの決済メールも飛んでくるのです♪ww


でやはりお勤め人は平日はバタバタしているのでこういう趣味の商品は土日なんでしょうね♪ww



昨日の土曜日も1日だけで15台くらいのこの決済メールがやってまいりました♪。。。




仕事のメールって本当にブルーになってましたがこういう入金振込みメールってなんでこんなに嬉しいのでしょうかねえ(笑)



やっぱり生活の生存欲求の本能に根差しているからでしょうね~(笑)




ポコアンプにかかってますね~(笑)


おはようだワンっ!これ買ってくれないとこの柱のキズとかリフォームできないのよ(笑)




昨晩はペドロアンドカプリシャスの5代目ボーカルの桜井ミカちゃんが私の遊び場所の御徒町”旅のつづき”に遊びに来て、コニーフランシスのボーイハントと自分の持ち歌の

”別れの朝”を熱唱してくれました♪



伴奏をしましたがやっぱり上手い人のバックは気持ち良いですね~(^O^)/


ってバックで攻めた訳ではないよ~(笑)




プロは肖像権があるので小さく撮りました。熱唱の時はもちろん立って歌ってました♪

私も立ってドラムを叩いてました~♪wwだってイイお尻してたもんね(爆)




http://www.satokazu-factory.com/

ポコちゃんアンプの販売HPです。ガリケンさんが作ってくれました♪


どんどん売れていますがもしお友達にご紹介いただいたら私の利益の半分をお返しいたしますよ~(^O^)/







ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿