2013年5月15日水曜日

やっぱり自分の頭で考えていては駄目だなあ~(笑)

昨晩はガリケンさんこと猪狩健治さんのセミナーのお手伝いというかアンプの行商にお邪魔してきました♪ww


結局私のワンコインセミナーでお話しした講師陣が全部勢ぞろいしていてやはり講師が一番満足度が高くテンションやモチベーションが高いのが理解できました(笑)


それはともかくとしていきなりネットに繋がらなくなるアクシデントがありポコアンプの実演販売を早々にさせられてしまいました(笑)

また途中でエアコンの風の拡散のためにダクトの下に付いている扇風機の羽も3枚くらい取れてしまって大笑いでしたww





そんな中終わって懇親会ではみんなから

”このポコアンプがこんなに小さいとは思わなかった!”という声をたくさん寄せられました。。。


これは自分では当たり前だと思っていたのですが写真で見る限りではそこそこ25cm四方くらいのアンプに見えるのだそうです。。。



でタバコのケースと一緒に写すといいよ♪と言われてもタバコ吸わないし(笑)



でどうしようかと思ってたら"iPhoneと比べたら良いよ♪”と。。。



すぐに間に合わせで女房のアイポンと並べて撮りました。だって写真の解像度が4は低いからww









やっぱり早く可愛い女性のモデルさんを探さないとな~(^O^)/



そうこうしていたらこの週末に音楽仲間に行商して売ったフィードバックが戻ってまいりました♪ww



これは結構行くカモ~(^O^)/



いずれもこの週末の行商で売った音楽仲間からのメッセージです。
-----------------------------------
きたよ〜(笑)
いゃ〜最高だ!
家のスピーカーに接続してiPadから鳴らすと、すっかりJazz喫茶(古!)気分だ!
デジタルアンプの良さと、Bluetoothの開放感。
しかも、届いた発送伝票にEdgeサインとな?
笑いも出るでしょ。
ママ用にもう一台買います。
すぐに手配して下さい。
送り先はパパ宛てで結構です。
必ずEdgeサインを入れるように(爆笑)
ポコアンプのネーミングもよろしいッス。
ではヨロシクお願い致します。
明日振り込み致します。
パパより
Send from iPad2
-----------------------------------
サトカズさん、アンプ届きました。
お忙しいところ、大変早い対応、誠にありがとうございました!
今帰ってきて、早速接続しましたが、すごいですね~。
接続も簡単だし、音もばっちりです。
いままで、Ipodの音源を聴くときは、メディアトランスポートに接続してそれをDAコンバーターに繋いでそれをまたアンプに繋ぐという面倒なことをしていましたが、これなら手軽に十分な高音質で聴くことが可能です!
なるほどな~と思いました。
これで、1万以下は物凄いコストパフォーマンスだと思います。
ありがとうございました!
取り急ぎ御礼まで。







ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿