2013年5月23日木曜日

やっとこさポコアンプだけでもナントカ食えるようになってきました~(^O^)/



4月末から始めてもうすぐ4週間が経とうとしています♪

Facebookでの毎日の告知やリアルの行商や自分のセミナーでもデモをしたりして、このポコ☆アンプもだいぶ認知度が上がってきました♪

おかげさまで累計で180台弱まで販売が伸びてきました♪

なんとかポコの収入で佐藤家のPLで最低限の生活が出来るようになってきました~(笑)

まあもうマンションのローンはとっくに終わってるし子供たちももう育ってしまっているので生活費が激下がりしているのもあるのですが(笑)

でも孫にはちょっとお金がかかりそーでふ(笑)




一時期はもう大変でした(苦笑)まあそれに輪をかけて私が無駄遣いしてましたからね(笑)


女房は免許を持ってないのに同時に車を4台所有していた時期もありましたww

まあここ西船橋は田舎なので駐車場の料金は1台で月に1万円ですからね。。。

まあ頭が狂っていたのもありますがタダの阿保ですね。今から考えたら(笑)


でもこの5月の自動車税の時は恐怖でした(笑)


ってそんな事はどーでもよく!ww


早く散歩だけで一日が終われるようになりたいなあ(笑)ってつまんないか!そんな人生は♪






毎日毎日販売台数が増えているのでまあホッと一息つきました♪ww

今回は直販と代理店販売とソーシャルでのご紹介の大ミックス作戦を展開しています。でサイトをなんとか整えて。。。


http://www.satokazu-factory.com/



特に今までは直販だけだったのですがこれから法人向けの販売とソーシャルでのアフィリエイトにも拡大していきますよ~♪


そんな中昔の私の直属の部下でバリバリの技術者でいまオラクルから分社化された保守会社の社長をやっている人間からアンプのレポートをいただきました♪


そのまま載せますね♪少し強気になってきたので6月1日から値上げしちゃおうかな~(^O^)/

-----------------------------------------------------

到着してから昨夜までで30時間程聞き込んでいます。20時間を超えたあたりから音に丸みと艶が出てきて、エージングも良い塩梅に進んでいます。

音ですが手持ちのA級、AB級(どちらもエセです)と聞き比べても全く遜色なく、消費電力、機能、簡便性、価格を考えるとポコ☆アンプには勝てないですね。

再生は、iP4SをBluetoothで接続、音楽再生にRADSONEを、ネットラジオ再生にTunemark使っています。帰宅後、ほぼ毎日火を入れてますのでTVを見ることがかなり減りました。音楽聞きながら本を読む時間が増えたので、少し気持ちにゆとりを感じる事ができています。

接続ですが、Bluetoothは楽ですね! アンプにBluetoothをくっつけたのは大正解だと思います。

これぞイノベーションですね!
以上、少しだけですがアンプの状況でした。




ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪
そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪




2 件のコメント:

  1. 昨日うちにも届きました! が、まだ明けれていません・・・・

    返信削除
    返信
    1. 早く明けてセッティングして聞いてくださいね♪宝の持ち腐れですよ(笑)

      削除