2013年5月28日火曜日

言霊信仰!



って私は別になんかおどろおどろしい事を書こうなんて思っていませんよ(笑)

今日はバタバタして時間がないので手短に。。。


人間って言葉の持つ力、発する力の大きさって自分が思っている以上に強いのをご存じですか?


先般ある女性が言ってました。。。

人間、生きているうちに人の恨みを買ってはいけないと。。。

そして悪い事を口にした瞬間にその通りになるのだと。。。

悪い具体例もおっしゃってたのですが流石にブログが祟られると困るので(笑)


でもナポレオンヒルも言ってますよね♪  思考は現実化すると。。。


良い事を願って口にするとその通りになる確率が一気に高まります。。。


愛人が5人くらいは欲しいな~(爆)


その前にお金を稼がなくちゃ!(笑)

ではでは~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿