2013年5月12日日曜日

ちょっと昔の素晴らしい外人の上司の話を書きますね♪

いやあ、金曜日土曜日と音楽三昧でした♪ww

金曜の夜は池袋でペッカーハシダさんが主宰するBOC(Beat Of Sucess)で30人くらいで打楽器を叩きまくってきました♪

特に私はパーカスは専門に訓練してはいないのですがドラムだってパーカッションなので。。。ほとんどがコンガやジャンベを叩いていますがカウベルでラテンリズムをガンガン裏ウチとかしたらペッカーさんから目をかけられて♪ww






土曜日は旅のつづきでおじさんおばさんたち(失礼ww)のアコースティックライブがあったので応援に行ってきました。

まあ細かいところを言えばキリがありませんがそれよりも楽しむ姿勢がとても共感できました。とても楽しいステージでした。


そして飲んだくれてたのですっかりブログが更新できませんでした(笑)


でその後同じ歳のおじさん3人で御徒町の立ち飲み屋に行って。。。

いいですね。同学年というのは価値観が共有できて♪音楽も働き方も健康も人生も共通の価値観の仲間と楽しく飲めるのは。。。



で夜に旅のつづきに再度営業にお邪魔しました。ポコアンプを持って♪ww



オカムラさん夫妻がいてご購入いただけました♪ってこの日だけで6台くらい売っちゃったもんね(笑)



このご夫妻は後で話を聞くと私のマンションのお隣のあのイギリス人の英語教師の女性が殺害されたマンションにその事件が起こる前の10年くらい前まで住んでいて今は隣町です。


で昨年のクリパでは奥さんがセーラー服と機関銃に扮して。。。もうふたりともお子さんが手が離れて。。。


昨晩もホットパンツで可愛かったです♪







やっぱり人生残りは楽しんだもん勝ちですね~(^O^)/


って素晴らしい上司のRich Rinaldiの話が書けなくなっちゃったじゃないの~(笑)



このイタリア移民のRichはとても素晴らしく楽しいオヤジでした。


明日に書きますね~(^O^)/












ドラムおじさんサトカズのSurviveブログ♪

そしてサービスサイエンスコンサルタント佐藤和則の科学な1日です♪

1 件のコメント: