2013年8月24日土曜日

覚悟が少しづつ出来てきました。



今年はいろいろとある年になっています。

私自身は過去からほとんど変わっていません。
外資が長いですが人から落とし込まれたことはありますが人を落とし込んだことはありません。

ただ人間なので当然感情はあります。誤解されたりいろいろと言われることもあります。

ですがこちらからいろいろと言い訳したりその人たちを批判したことはほとんどありません。

今年に入っていろいろと言われることが多いです。ですが過去からとやっていることはほとんど変わりません。

少しは目立ってきているのですかね?ww

大事なのは行動であり覚悟であると信じています。

行動を起こさない人からいろいろと言われても気にしないようにしています。

多分ビジネスというか企業家として大きく変わる潮目のようなものに接遇しているのでしょうね。

もっと自分に自信を持って信じた道を突き進むことにいたします。。。

ではでは~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿