2013年8月22日木曜日

少し出口が見えつつありますねえ♪



この5月6月からの流れの閉塞感に終止符が打たれそうです(笑)

やっと小型デジタルアンプ2種類ポコアンプ2とポコアンプ3(Bluetooth対応とMP3対応の2種類)とスピーカー3種類(手元置き型という手の届く1.3mでの聴取範囲に特化したデスクトップモニター)食パン号、豆腐号、羊かん号の3種類、これはAKISUIというブランドになります。

いずれも正式発売は9月1日よりとなり今販売ページを整備しております。

今中国は世界のオーディオメーカーの生産拠点となっています。

その技術は日進月歩ですさまじいものがあります。

もちろんまだまだ追いついていないメーカーもたくさんあります。

ですが私たちは日本人の感性で日本人とジョイントした中国の良いモノだけをしっかりした選択眼で持って来ています♪




ブランドはAKISUI、アキヤマさんと中国の隋ズイさん、中国読みではスイさんと読みアキヤマさんは設計者でありチューナーでスイさんはそれを繋ぐ現地のプロデューサーです。




こちらでのサポートはタロウさんと私サトカズが担当します。

日本にはない、聴取範囲1.3mの手元置き型スピーカーでは日本一を目指します♪

応援のほど、よろしくお願いいたします(^O^)/




http://www.satokazu-factory.com/

1 件のコメント: