2013年8月21日水曜日

流れというものがありますねえ。。。



自分自身ではあんまり変わっていないつもりですが世の中の流れというか動きというのははかないものがありますね。。。

まあそれも含めて過去の自分の行動のすべてを写しだしている鏡なのですから仕方がないですね。。。

こういう時はいつもと変わらずに淡々とやるしかありませんね。。。

気にしすぎでしょうかね?それとも自分自身が少し卑屈になっているのかなあ(笑)

それとも暑さでみんな動きが止まっているだけなのかなあ?

って今日は一人ごとでしたww

昨晩は一人で大盛り上がりをしました。それの反動もあるのかもしれません。

最後に信じられるのは自分と家族だけかもしれませんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿